いよいよ明日♪

hamamarche vol.3、いよいよ明日です♪

私は2日前に納品を無事終え、今日は、幼稚園と小学校の参観のダブルヘッダーだったんですが、その合間に、友達と生地屋さんに行き、たくさんの素敵な生地に癒され、近くのおいしいデリでパンとコーヒーを買い、外でコーヒーとパンをいただきました♪春のような陽気でとても気持ちよかった〜。

さっき会場のディスプレイの様子を写真で見せてもらったんですが、1000点近い品数がすっきりディスプレイされていて、とっても素敵でした♪スタッフとしてはもちろん、雑貨ファンとしても、楽しみです♪

スタッフとして参加するのはまだ実感が湧きませんが、明日お客さんのいない会場に足を踏み入れると、実感がわくのかなぁ・・・。

どうか雨が降りませんように。

皆さん、たくさんのお気に入りがみつかりますように。

駐車場情報はこちら→(☆)
[PR]
by j_works | 2010-02-25 20:46 | お知らせ
<< hamamarche vol.... リネンのバッグ 2つ >>