CHECK&STRIPE 自由が丘店

hamamarcheも無事終わり、少し休もうかなと思っていた矢先、旦那さんの電撃一時帰国がありました。子供達は、それはもう大喜びでした。

わずかな期間(7日間)だったので、できるだけ一緒に過ごそうと思って、ハンドメイドの作業は一時中断。その間も革小物の講習会に参加したり、自由が丘に布を買いに行ったりして、頭の方はハンドメイドから離れていませんでしたよ。

自由が丘はC&Sさんへ。オープン2日目だったので、すごく混んでいました。整理券を午前中にもらい、午後に出直し、それでも会計に30分以上並びました。100%女子の中、代わりに並んでくれた旦那さんに感謝☆そして、旦那さんは買った布の重さと金額に驚いていました(苦笑)

布はセット物中心に買ってみました。布以外にも、タグや、リバティのバイアステープセット、子供ポシェットのキットなんかも買えて、満足です〜♡
a0153463_228398.jpg


久々の雑貨屋めぐりもすごく楽しかったです。こんなもの買いました☆
a0153463_22957.jpg

[PR]
by J_works | 2010-03-04 21:00 | ハンドメイドのおはなし
<< ホワイトデー イベント戦利品 >>