人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮干狩り

なかなかブログのアップが出来ないのは、忙しいからというのもあるけれど、

あのね、イベントを控えているのにね・・・
大きな声では言えないけれどね・・・

(制作がはかどっていないから 笑 )

さてさて、今日作ったもののご紹介です。

潮干狩り_a0153463_20343227.jpg


あさりのボンゴレスパゲッティ♪
子供たちが学校&幼稚園に行っている間の一人のランチに♪

昨日、人生初めて潮干狩りに行ってきました。
毎年潮干狩りに出掛けている友達に連れて行ってもらいました。
とてもおいしくて、びっくりです。スーパーで売っている物よりやわらかいし、えぐみが少ないです。潮抜きしている間の、貝たちの元気のよさには本当にびっくり。
下の子は案外早く飽きてしまったんだけど、親ははまってしまいました。今シーズンもう一回行きたいね〜と話しています。
by j_works | 2010-04-30 20:32
<< ジブリ美術館&自由が丘 ランドセルカバー >>