「ほっ」と。キャンペーン

ランドセルカバー その2

イベント前だというのに、この更新の少なさはなんということでしょう・・・(汗)
気がつけば、納品日まであと10日・・・。

娘も愛用中のハンドメイドのランドセルカバー、他の柄でも作ったので、お披露目です☆

左2つをhama marche vol.4に出品します。

右端のはお友達の誕生日プレゼントにしました〜1ヶ月半遅れだけど(苦笑)
紺のチェックもお友達の誕生日プレゼントにしました〜2週間遅れだけど(苦笑)
右から2つ目もプレゼントにしようかな〜、と考え中。いきなりハンドメイド品もらったらびっくりされちゃうかな〜。。。


a0153463_20184111.jpg


夜にしか写真が撮れなかったけど、着けたらこんな感じです☆
a0153463_20185561.jpg

[PR]
by j_works | 2010-05-28 20:21 | ハンドメイド
<< hama marche vol... ビニコポーチとレースシュシュ >>