「ほっ」と。キャンペーン

バネポ祭り

「困った時のバネポーチ」ということわざがあったような、なかったような。
何を作ればいいか分からないとき、エンジンをかけたいとき、そんな時に最初に縫うもの、それがバネポーチです。

おかげさまで過去2回のイベントで、持ち手つきバネポは全てお嫁入り。
今回は数を増やしました。
そして、リバティも使ってみました(写真上全て、写真下真ん中)。

a0153463_16322641.jpg


a0153463_16324473.jpg


多すぎ(笑)?
まだもう一つ裁断済みのものがあるけど、もうやめときましょうか(笑)?

こんなに小さいものでも、「口布の柄がやっぱり気に入らない!」とか、「やっぱり内布が気に入らない!」と縫い直したもの、タグやレースもあれこれ使ってみて・・・想いがたくさんこもっています。

誰かに気に入ってもらえたらいいなぁ。

持ち手のないバネポも3つ作った(デザインは写真と異なります)ので、hama marche vol.4に持って行きます。
[PR]
by j_works | 2010-06-01 16:39 | ハンドメイド
<< 開港記念日 スイーツデコ部 >>