hama marche vol.4、もうすぐ!

いよいよ、明日です!

             hama marche vol.4
         日時: 2010.6.11 fri 10:00 - 14:00
     会場 :tvkハウジングプラザ港南台内 大成建設ハウジング
  (神奈川県横浜市港南区港南台3-16-3 tvkハウジングプラザ港南台No.8)

a0153463_10241890.jpg


納品翌日は、六本木ヒルズの森美術館でやっている「ボストン美術館展」に行って、素敵な名画に癒されてきました。夜は、制作が終わった分、少しのんびりしているのですが、なんだか落ち着かない感じです。

会場は、搬入を担当してくれた素敵なセンスのスタッフのおかげで、ディスプレイもほぼ終わっているので、あとは当日お客様を待つのみです。
天気もよさそうだし、楽しいイベントになればいいなぁと思っています。

本日、hama marcheのブログで、ディスプレイの様子や、会場のMAPが見られる予定です。
是非チェックしてみて下さいね→(☆)

私は、1階の布小物、バッグ売り場を担当する予定です☆
見かけたら、声をかけて下さいね。
a0153463_10242769.jpg

[PR]
by j_works | 2010-06-10 10:16 | お知らせ
<< hama marche vol... 無事納品! >>