1 DAY

hama marche vol.4でご一緒させてもらったLucie Lucieのなるいさんの1DAYというイベントに行ってきました。です。場所はhama marche vol.4と同じ会場でした。

開場されるとあっという間に大混雑して、身動きが取れませんでした。
そのため、ゆっくり見られなかったけれど、なんとかお気に入りをゲット♪
自分が作れない物ばかり買いました☆
(約1点、「作れよ!」とツッコミが入りそうな物が混じっていますが・・・。)
a0153463_10351639.jpg

(上から反時計回りで、麻ひものピンクッション、消しはん、クイリングカード、マグネット)

くるみボタンのマグネットは、くじ引きでゲット。空白のくじを、なるいさんに「これ当たり?」と聞いてみたけど、覆らず。ちーももちゃんはエコバッグ当選!春海海ちゃんは、私がお金を出してでも欲しかったラッピングセットをゲット!優しい春ちゃんだもん、きっと、私に素敵なプレゼントをくれるはず♪(と、プレッシャーをかけておこう!)

カフェもあったので、手作りプリンとアイスコーヒーをいただくことができました。すごく美味しいプリンでした♡
3人で戦利品を見せ合いながら、ワイワイ言いの〜、ハンドメイド話し〜の、横浜市内の住宅事情話し〜の(会場がモデルハウスだったので)、と、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そのあとは、港南台駅前のタウンカフェへ。
mocoちゃんがボックスにハンドメイド品を置いているということで、ちょっくら偵察〜。
雑貨がたくさん置いてある広い花屋さんを冷やかし、ランチではハンドメイド話に花を咲かせ、帰路につきました☆

こうやって仲間に会うと、身が引き締まり、W杯ばかり見てないで、私も頑張らなくちゃ!と思うのでした・・・。(そもそも、hm4後にイベントを入れなかったのは、色々制作頑張りたかったからでは??)
[PR]
by j_works | 2010-06-26 07:54 | ハンドメイドのおはなし
<< 麻ひもの小物入れ hama marche vol... >>