最近作ったもの

今日は蝶子ちゃんと「マルナカ祭り」の搬入に行ってきました〜。
とっても広い倉庫でしたが、hama marcheスタッフのたくさんの作品で、あっという間に埋め尽くされました。

最近作ったもの・・・

リバティを使ったバネポーチ☆
キルト綿を入れたのでふわふわです。ipod touchが縦にすっぽり入りました。
スマートフォンお持ちの方、普通の携帯のように持てますか?私はすぐ携帯落とすし、私のバッグの中は時々糸切りばさみがゴロンと入ってたりするので、とても裸じゃ持てないです。でもこれなら、キルト綿入りなので、安心ですよ!あなたの液晶を守ってくれますよ!
液晶割れにはお気をつけ下さいね。液晶ってガラス基板が入ってますよ・・・元液晶メーカー社員より(笑)
a0153463_2284855.jpg


ビニコのミニトートバッグ☆
A4のぺたんこバッグとお揃いでいかがでしょうか?ぱっちん(アメリカンホックのことね)つけたので、中身落ちません。
a0153463_229371.jpg


プードルファーのマフラー☆
男の子用です。息子のおすすめは右端です。
a0153463_2293960.jpg


プードルファーのマフラー☆
女の子用です。娘のおすすめはピンクです。
a0153463_2292652.jpg

[PR]
by j_works | 2010-11-02 22:23 | ハンドメイド
<< マルナカ祭りありがとうございました マルナカ祭り延期のお知らせ >>