マルナカ祭りありがとうございました

昨日、秋晴れの中、hama marche in マルナカ祭りが行われました。
a0153463_10563482.jpg


私が10時に到着するともうすでに会場には、私の作ったマフラーを手に取って下さっていたお客さんが・・・。マフラーにプライスタグをつけ忘れていたので、一旦お預かりしてタグをつけさせていただきました。
「お値段見ずにお買い物って素敵ですね(笑)」なんてお話しできたりして・・・。
楽しいひとときでした。

hama marcheにも新柄を含め、パワーアップしたマフラーを出したいと思います。
15本くらい縫えたらいいな〜。。。

家族で行ったのですが、バルーンアートや、綿あめ、ジュースをいただいてうちの子供達もすごく楽しかったようです。

私が買ったもの♡
蝶子ちゃんのアンティーク風小箱〜♪
a0153463_1528487.jpg

壁掛けにも出来るので、どうインテリアに使おうか楽しみです。

さてさて、縫いモードも上がってきました。
hama marche vol.5までがんばって縫って行きたいと思います。
[PR]
by j_works | 2010-11-04 15:06 | ハンドメイドのおはなし
<< 予感・・・ 最近作ったもの >>