嬉しい楽しい納品日♪

今日はmocoちゃん家に納品&検品に行ってきました〜☆

私が今回hama marche vol.5に出す点数、初の3桁になりました。
(マスクが約60点入ってますけどね・・・プププ)

昨夜は充実感いっぱいで眠りに付いたのだけど、皆のすごい作品の数々を見ると、またちょっと自信がなくなったりして。
こういう浮き沈みを繰り返して、だんだん成長していけたらいいな。

検品作業の後は、皆で当日のスタッフ配置を決めたり、いつも申し訳ないくらい長くなってしまうレジ列をどう短くするか真剣に意見を出し合ったり、スタッフの休憩がいかにスムーズに交代できるかを熱く語り合ったり(爆)、すごくいい話し合いが出来て、充実してるわぁ〜と思いました。

hama marche vol.5まで、あと4日です。
たくさんのお越しをお待ちしています。
[PR]
by j_works | 2010-11-15 16:27 | ハンドメイドのおはなし
<< リネンの大人可愛いA4トートバッグ バネポーチ for hama ... >>