hama marche vol.5 ありがとうございました

昨日晴天の中、無事hama marche vol.5が開催されました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

私の、マフラーもバッグもお陰さまでたくさんのお客様に手に取っていただき、感謝感激です。

何より嬉しかったのが、たくさんのお客様に楽しい時間を過ごしていただいたこと。

前回、前々回の混雑も多少緩和されたので、ゆっくり見ていただけたのではないでしょうか?

お気に入りは見つかりましたでしょうか。

またお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by j_works | 2010-11-20 08:05 | お知らせ
<< hama marche vol... プードルファーマフラー >>