hama marche vol.5  BIGプレゼントのこと

毎回ご来場のお客様にささやかなプレゼントを用意しているhama marche。
今回は来場プレゼントの他に、福袋プレゼントが企画されました。

皆の作品をひとつにまとめてラッピングするということだったので、私はリネンのキャラメルポーチをごろんと裸で持って行ったら、あらびっくり!
皆は綺麗にラッピングしていたのです・・・(汗)
日頃からラッピングに疎い私。
焦る、焦る。
「もうこの企画には参加できない〜」と半泣きだったんですが(私が言い出しっぺな気がするんだけど 笑)、ポーチではなく、ラッピングしようにもできないような大きい物をプレゼントとして提供することに☆喜んでもらえるといいな〜。

できることなら、私も応募したいこの豪華なBIGプレゼント、是非応募してみて下さいね!
応募条件や締め切りなどはこちらへ→(☆)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は幼稚園がお遊戯会の代休でお休み。
友達親子をうちに誘って、一緒に編み物していました。
せっかくだから、「今日つけて帰る?」と、オーダーされていたマフラーを縫うことに。
レースや、タグを一緒に選び、ファーとネル生地を中表に縫っていると・・・
超不安気な顔の Cちゃん。
お母さんにひそひそと、「おかしいよ、おかしいよ。あんなのマフラーじゃないよ」と。
裏を縫っている状態を見て、不安になったらしい(笑)
「あとでひっくり返して表になるんだよ〜」と言っても、5歳児にはわかりづらかったようで。
急いで仕上げて、ひっくり返し、つけて帰ってもらいました〜♪
喜んでもらえてよかった。

さて、マフラーのオーダー。
残り13本。
がんばります。
[PR]
by j_works | 2010-11-22 22:31 | お知らせ
<< petit*LALALA hama marche vol... >>