1DAY SHOP vol.5に行ってきました♪

2日前の話ですが、hama marche vol.4でご一緒させていただいたなるいさんのイベント、1DAY SHOP vol.5に行ってきました。

開店と同時に入場できたのですが、あっという間の大混雑!
なんだか居るのが申し訳なくなったので(一応同業者だしねw)、1周回って、なるいさんとお話して早々に会場を後にしたのでした。

なんとかゲットできたガトーショコラは、一口だけ味見♪のつもりが、あまりの美味しさに、帰りの車中ですべて胃袋へ。軽い食感なのに、チョコの味がしっかりしていましたよ〜。
ちーももちゃん、春ちゃんはお子様とシェア(ぶんどられた?)したとのこと・・・。私の欲深さよ・・・。

2人とは、駅前のカフェでお茶。
次のイベントや、次の次のイベントや、次の次の次のイベントの話で盛り上がりました。
春ちゃんはタティング再開しているようで、2人の話にやや(だいぶ?)ついていけていない私。新しい本も買ってあるのに、なかなか時間がとれません(泣)

でもでも、やっと友達へのオーダーが一段落着いたので、明日から気持ちを切り替えてやっていこうと思います。

☆最近納品したもの☆
マダームな声楽家、Kちゃんへ、バネポショルダー。
口布も底布も茶色無地で、とのオーダーだったのですが、長らくお待たせしてしまったのと、大のお得意様なので、1年の感謝の気持ちをこめて、底布はサービスで本革仕様とさせてもらいました〜♪
a0153463_165353100.jpg

[PR]
by j_works | 2010-12-09 16:40 | ハンドメイドのおはなし
<< 女の子用プードルファーマフラー 革のバネポショルダー >>