petit*LALALAありがとうございました!

昨日無事petit*LALALAが開催されました。

作家7名のこじんまりしたイベント・・・かと思いきや、皆のパワーが集まり、たくさんの作品が集まりました。

以前オーダーを受けた方にもお会いすることができ、直接お礼を言えることが出来て、とても嬉しかったです(開店前から待って下さり、ありがとうございました!)。
次回の開催について質問されたり、年配の方から「よくこんなものが縫えるわねぇ」と誉めて(?)いただいたり、とても嬉しい一日でした。

空き時間は私もワークショップを体験しました。
a0153463_13512170.jpg

hanazo* cafeのハナゾさんのクロスステッチのワークショップです。
「ツリー」と「トナカイ」と非売品(うひっ)の「愛の結晶」・・・じゃなかった、「雪の結晶」を買って、春海海の春ちゃんと「ツリー」に挑戦!

あーだこーだ言いながら一緒にステッチできて楽しかったです。
クリスマスまでに仕上げたいなぁと思っています。

a0153463_14343575.jpg


春ちゃんからクリスマスプレゼントをもらってしまいました。
タティングのリースをたくさん結ってるのは知ってたし、ベルも数個探してるとも聞いてたけど、まさかスタッフへのプレゼントだったとは。憎い演出でした。
中身は、栄養ドリンク&バブ(笑)!次のイベントの追い込み時期まで大事に取っておこうと思います。

a0153463_14345810.jpg


また、会場だったウィズの森さんに少しですが作品を置かせてもらうことになりました。
お近くに寄られた際は覗いてみて下さいね。
[PR]
by j_works | 2010-12-17 14:38 | ハンドメイドのおはなし
<< 東京ミッドタウン 男の子用のマフラー&バネポ f... >>