人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス語録とプレゼントのお知らせ

クリスマス語録とプレゼントのお知らせ_a0153463_13311199.jpg

hanazoさんのキット、クリスマスに間に合いました!可愛い♡)

クリスマスが近づくと、子供達に「うちには煙突がないのに、サンタさんってどこから入ってくるんだろうね〜」とguessさせるのがとっても楽しいひととき。
「玄関の鍵を開けとこうか?」と私が提案すると、「だめだめ!泥棒が来ちゃうよ!」と真剣顔。
(ちなみに、今日の結論は「サンタさんは風呂場から来る」でした。)

また、「大人にはサンタさんは来ないんだぁ・・・」とつぶやくと、
「じゃぁ、2こ頼んであげる!何が欲しい?靴?何センチ?」と聞いてくれる優しい息子。

でも、親の決まり文句は、たいてい、
「言うこと聞かない子のところにはサンタさんは来ないよ!」だったりして。

今日の私の放った一言は、
「ブロック片付けないと、サンタさんが足で踏んじゃって痛いって言うよ!」
でした。

旦那さんとのやりとりでは、

欲しいプレゼントが思いつかないので現金をリクエストしたら、「いくら欲しいん?」と聞かれたので、正直に、かつ控えめに、
「◯万円」と言ったのに、
「・・・かつあげみたい。」と旦那さん。

そんな旦那さんは、
「手袋が欲しいって言ったけど、やっぱりあれが欲しい!
あの、あれ、えーっと・・・
ポールダンス!」


・・・ポールハンガーの間違いでした。

電車の中だったので、あのポールでセクシーダンスをしろってこと?って思ったぜぃ・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて、LALALAでは、プレゼント企画実施中です。締め切りは明日までになっています。とても素敵なハンドメイド雑貨が当たります。
是非是非ご応募してくださいね。

よいクリスマスを!
by j_works | 2010-12-24 13:32 | お知らせ
<< クリスマスのごちそう 東京ミッドタウン >>