よいお年を!

今日、旦那さんが2人の子どもを連れて先に帰省しました。
私は丸2日、自宅へ残り、束の間の自由時間楽しみます♪

昨晩、息子に、
「○○がいなくなって、ママ寂しくて泣いちゃったらどうしよう」
と言ってみたら、

「じゃぁ、居てあげよっかぁ?」
と、心配そうに言われたので、

丁重にお断りしておきました(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2010年は、私にとって、大きな飛躍の一年になりました。
数年前、リネンを使った小もの作りに魅せられて、始めたハンドメイド。
まさか人様に販売することになるなんて夢にも思ってませんでした。

憧れが形に変わるよう背中を押してくれた友人達。
何を聞いても真剣に的確に答えてくれる友人達。
未知の領域に踏み出す手助けをしてくれた友人達。
愉快で楽しいハンドメイド仲間達。
こんな私のファンだと言ってくださるお客様。
何を作ってもおだててくれる(笑)友人達。
この場を借りて感謝します。

来年も挑戦の気持ちを忘れず、制作に専念できたらと思っています。
皆様におかれましても、来年が健やかで実りの多い年になりますように。

よいお年を!

2010.12.28
J*works
J*
[PR]
by j_works | 2010-12-29 14:43 | お知らせ
<< 2011年初作品 クリスマスのごちそう >>