LALALA vol.3に参加します

イベントのお知らせです。

a0153463_1814257.jpg

☆ handmade 1dayshop LALALA vol.3 ☆

日時:2011.3.3(THU) 10:30 ~ 14:00
場所:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
(横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)

春物をご用意してお待ちしています♪
私もスタッフとして会場にいます。よかったら声をかけて下さいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日、Jouant Maisonののんちゃんに息子の誕生日ケーキをオーダーしました。

息子の大好きな仮面ライダーオーズのデコケーキです。
a0153463_18193174.jpg

息子の喜んだことったら!!(おもちゃ、品薄が続いているしね。親は苦労しますよ 泣)

a0153463_18173750.jpg
そりゃ、ついつい、食べる前に生クリームをなめてしまうことでしょうよ(写真はその証拠写真)。






お味も最高に美味しかったので、誕生日に関係なくオーダーしたいくらい。
(旦那さんは早速、「俺の誕生日は峰不二子で!」と言っております・・・。)

こんな素敵なスイーツが作れるのんちゃんが代表を務めるLALALA
面白い企画が満載ですので、ブログをチェックしてみてくださいね。
[PR]
by j_works | 2011-01-21 18:03 | お知らせ
<< リバティのネックレス 2011年初作品 >>