「ほっ」と。キャンペーン

リバティのネックレス

友達から教えてもらい、友達に買ってきてもらったビーズと、友達に買ってきてもらったリバティで、キャンディーみたいなネックレスをつくりました♪

リバティは、ファーガスのネイビーグレー。
ファーガスと言えば、私でもわかる動物ちゃん柄。たまーに、バンビの脚や胴体(水玉っぽくて可愛い)が見えます。ネイビーの中に垣間見えるピンクがたまりません。

どの一玉をとっても、同じ柄が出ないので、一玉一玉結ぶ度に、「やばい(若者語で可愛いの意味らしいですby今朝の朝日新聞)」とつぶやきながら、胸をキュンキュンしながら作りました♪

a0153463_1646262.jpg



たくさん材料を買ってきてもらったので、LALALA vol.3にも持って行きますね。
春らしいお色中心になります。またこちらで紹介したいと思います。
[PR]
by j_works | 2011-01-25 16:48 | ハンドメイド
<< おひとりさまのタティングカフェ LALALA vol.3に参加します >>