持ち手つきバネポーチ

定番の持ち手つきバネポーチです。
a0153463_1724982.jpg


手前2つはリバティを使用しています。

もう詳細の説明は不要でしょうが、一応。。。
本革の持ち手は、取り外しが出来るので、バッグの持ち手や、デニムのベルト通しにかけて使うことが出来ます。
キルト芯を挟んでいるので、ふっくらの可愛い形を保ってくれます。
内布はカフェオレ地に白ドットを使用しています。

LALALA vol.3に持って行きますので、よかったら見て下さいね。

a0153463_223960.gif


今日はpetit lapinのずんずんさん家に納品に行きました。
検品を終わらせたら、蝶子ちゃん家のイベントに行くつもりが、「資材屋ずんずん」にはまってしまい、あっという間に1時半!蝶子ちゃんどころか、幼稚園のお迎えも危ういような時間まで長居してしまった。だって、レースだけで3箱もあるんだもん・・・。
a0153463_17512545.jpg

ずんずんさん家でいただいた、コストコのブラウニー(↑左の箱)、めちゃくちゃ美味しかったです。
パッケージもケーキの箱のようで、可愛いすぎ><ちなみに、韓国のメーカーの物でした。

出されたマグカップが、まさに我が家とおソロでびっくり!ちなみに、IKEAのでーす。たしか1個79円。激安だよね☆
ずんちゃん、お邪魔しました&ごちそうさまでした〜☆
[PR]
by j_works | 2011-02-25 17:53 | ハンドメイド
<< 明日はLALALA vol.3! ネックストラップにもなるリバテ... >>