「ほっ」と。キャンペーン

明日はLALALA vol.3!

いよいよ明日はLALALA vol.3

今日はなんだかそわそわしています。

イベントの度、道に迷うので、ちょっとドキドキしています。

こんなものも作りました♪

☆リネンのタックバッグ☆
a0153463_1642317.jpg

着画はこちらを参照してください。上質のリネンを使ったので、その質感を活かすため、シンプルなデザインにしました。

a0153463_16484729.jpg
内布はハーフリネンのストライプで、マグネットホック付きです。









☆ネックストラップ☆

a0153463_16425075.jpg

花柄も、水玉も、チェックも好き!という方におすすめ。左から、青系、ベージュ系、紫系です。
青系と紫系はリバティを使用しています。

このブログに載せた以外にも、パッチワークシュシュ、壁掛け用のティッシュボックスケース、リネンのビニールコーティングの斜め掛けバッグを作りましたが、写真を撮り忘れたり、撮った写真が気に入らなかったりで、紹介できません>< 

a0153463_223960.gif


私は明日レジに立っている予定です。(私がレジなんて誰かの陰謀?)
きっとテンパっていることでしょうが、笑顔で乗り越えたいと思います。

たくさんのお越しをお待ちしています。
そして、お気に入りの物が見つかりますように♪
[PR]
by j_works | 2011-03-02 16:50 | ハンドメイド
<< LALALA vol.3、あり... 持ち手つきバネポーチ >>