人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARKS&WEB

MARKS&WEB・・・
自然由来の成分で作られたデイリープロダクトのブランド。
シンプルで洗練されたデザインと、ネーミングの感じから、勝手にイギリスのブランドと思い込んでいましたが、2002年、東京で生まれたブランドとのこと(驚)。

昨年末、こちらのバスソルトとソープを友達がプレゼントしてくれました。
MARKS&WEB_a0153463_442104.jpg

GW中、旦那さんが子供達をお風呂に入れてくれて、私は子供達の就寝後に入浴・・・ということが多かったので、そのバスソルトを入れて半身浴をしたところ、発汗量が全然ちがう!入浴後の肌もつっるつるに!

こりゃいいわ〜とすっかり気に入ってしまったので、みなとみらいの実店舗へ行ってみました。

スキンケアアイテム、ボディケアアイテム、エッセンシャルオイル、バスグッズ、キャンドル・・・などなど、どれも「見た目が」私好み。「天然成分の・・・」とか、「ハーブで作られた」と言われても、普段はスルーする私でも、あれもこれも欲しくなってしまうww

結局、ハンドローションとグレープフルーツの香りのインドアスプレーを母の日にリクエストしました(ラッピングが赤のリボン・・・これって、母の日仕様ですよね?)。
MARKS&WEB_a0153463_4431792.jpg

ポンプ式のハンドローションは、キャップ式と比べて、キャップを外す手間が省けて便利です。
ハンドクリームほどの濃厚さはありませんが、今の季節にはちょうどいいかな。
インドアスプレーはそのまま玄関に置いています。飾っても全然おかしくないので、大好きな雑貨に囲まれても違和感無しです。香りの方は。。。実は、嗅覚障害(多分)なのでわかりません(爆)。


旦那さんは母の日に子供を連れて、この2つを買いに行ってくれました。
そのあと、野毛山動物園に連れて行ってくれたみたい。
私はその頃みなとみらいで雑貨店巡り。たまたま駅前で旦那さん+子供達を見つけたので、隠れて様子を見てみたりして(笑)母の日、素敵な一人の時間もプレゼントしてもらいました。

また何かお気に入りの雑貨を見つけたら紹介したいと思います♪
by j_works | 2011-06-01 04:46 | 雑貨
<< パン教室・第1回目 こいのぼりスパムおにぎりのお弁当 >>