チャリティイベントに参加します。

ハンドメイドイベントへの参加は秋頃まではお休みしようと思っていたのですが、趣旨に共感したので、急遽参加させていただくことになりました。

ハンドメイド作品で震災に遭われた方の役に立つことができたら理想的なのですが、好みは人それぞれ。一番役に立つのはやっぱり「お金」だと思っています。
微力ですが、売り上げの20%が被災地への義援金に充てられますので、お時間がある方は是非足を運んでみて下さい。
当日、私も伺ってみようと思っています。

(以下コピペ)

チャリティイベント「クラフターズマーケット&フリーマーケット」

■日時 2011年7月2日 10:00~16:00
■場所 センター北駅直結 ショッピングタウンあいたいビル3F
   「親子カフェ ベイビーバー」お店前のイベント広場
   ★あいたいビルB2F駐車場に停めると、一日最大600円で駐車できます。
   ★エコバッグ・小銭の持参にご協力ください。

■主催&協力
 親子カフェベイビーバー
 http://babybar2010.com/top.html

■企画
 FEELING~被災地の方々の思いを感じとることを大切に~」
 http://ameblo.jp/one-action11/

売上の20%を東日本大震災の被災地への支援金とします。
a0153463_11391935.gif

[PR]
by j_works | 2011-06-23 11:46 | お知らせ
<< クラフターズマーケットへ納品し... パン de ランチ >>