クラフターズマーケットのレポ

先日センター北駅前「あいたい」で行われた、「クラフターズマーケット」、私も伺ってきました。

子供用のヘアアクセとピアスを2種類ずつと、Jのイニシャルの木工作品を買いました。
a0153463_206411.jpg


会場入り口にはバルーンアートの方が来られていて、子供達はそれぞれ好きなものを作ってもらって大満足。写真には写っていませんが、娘はシュシュも買いました。

私も微力ながら売り上げがあり、お役に立つことが出来て、ほっとしました。
全体の結果についてはこちらに記載があります→(☆)

会場を後にしてからは、あいたいのフードコートでお昼を食べて、あいたいやモザイクモールで、お買い物。

そして、モザイクモールでは、キャンドル作りのイベントがやっていたので、子供達にさせてみました。例によって、子供の意思を尊重しつつ、私の気に入るように誘導作戦☆で。
一足先の夏休みの工作にしようと思います(笑)

こういうわけで、久々の「センター北」、満喫してきました。
この他に、ノースポートモール、港北みなも、などたくさんショッピングモールが出来ていますよね。次回の開催も計画中とのことですので、是非是非足をお運びくださいね。
[PR]
by j_works | 2011-07-22 20:33 | ハンドメイドのおはなし
<< パン教室・3回目、4回目 クラフターズマーケットへ納品し... >>