「ほっ」と。キャンペーン

始動!

ご無沙汰しています。
夏休み中のハンドメイドの方は、娘の服と、幼稚園から依頼されたお遊戯会用の衣装を縫うことと、hama marche の企画の方を頑張っていました。

夏休みがあけたら、一気にイベントに向けて始動!予定・・・でしたが、「予定は未定であって、決定ではない」ですね。
あっという間の夏休み。
どんどんずれこむ。
できなかったこと多し。
なぜかMacが写真を取り込まない><

で、すっかり遅いスタートとなってしまいました。

ぼちぼち作品も紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします。


フツーだけど、娘にスモックブラウス。C&Sさんのドットミニヨンで。
ドットの刺繍がすごく可愛い生地です。

a0153463_1042047.jpg


これからのイベントのお知らせです。

2011.10.6(Thu.)
LALALA vol.4に参加します。

2011.10.30(Sun.)
マルナカ祭りにhama marche として参加します。

2011.12.16(Fri.)〜12.18(Sun.)
手作り・雑貨&クラフトフェア(赤レンガ倉庫)にhama marche として参加します。
[PR]
by j_works | 2011-09-14 10:48 | ハンドメイド
<< 日暮里へ行ってきました パン教室・3回目、4回目 >>