「ほっ」と。キャンペーン

リネン×リバティのお散歩バッグ 別バージョン

もう一つ、リネンとリバティで、デザイン違いのお散歩バッグを作りました。

身の回りの物を入れられる大きさで、持ち手は肩にかけられる長さです。

こちらも持ち手は本革、カシメで留めています。
a0153463_22211180.jpg


ストライプの口布は、最初の予定にはなかったのですが、あまりに地味な仕上がりになりそうだったので、悩んだ結果、途中でデザイン変更。

なのに、口布を付けてみたら、旦那さんには「その口布、余分やわ」と言われた...orz

バネポとお揃いになったので、お揃いでいかがでしょう?

それにしても、そっけない写真・・・。
納品日近くに出来た物って、いつもこういう運命をたどります(笑)
納品日前日が晴れたから、写真が撮れたものの、天気が悪かったら写真に残すのも危ういところでした!
[PR]
by j_works | 2011-09-29 22:30 | ハンドメイド
<< カードケース リネン×リバティ(Felici... >>