「ほっ」と。キャンペーン

ファーのマフラー

今年も作りました。
a0153463_13311874.jpg

残暑が厳しい日が多かったけれど、冬は来るはず!と信じて作りましたよ。

オネエサン、コノ布スキネ〜。
カペルに似た、小花柄。ビニコに続き、ネルも買ってしまいました。(色違いのシーチングも持ってますw)
a0153463_13314593.jpg

a0153463_1332275.jpg


このレースはちょっと起毛している、もけもけのレースで可愛いです。
レース違いのタイプもご用意しています。

今回ファーが2種類あります。
去年と同じタイプのファーは「プードルファーマフラー」。
それ以外は、「ファーマフラー」と表記しています。

「ファーマフラー」のほう、仕立ててから気付いたのですが、ちょっと薄いです。
光沢があって、すっごく綺麗なファーなのですが、プードルファー並みに温かいのかどうか、正直疑問・・・。

でもでも、ファッションアイテムと思って取り入れていただければ。
ほらほら、プードルファーに比べて、かさばらないっていう利点もあるし。
ほらほら、暑がりのお子さんでも付けてくれるかもしれないし。


このファー、可愛さはピカイチなので、残りで、ポシェットやバッグ、バネポに仕立てようかと考えています♪
[PR]
by j_works | 2011-10-04 13:37 | ハンドメイド
<< 明日はLALALA vol.4! カードケース >>