明日はLALALA vol.4!

先週納品を済ませ、すっかりだらけている私です・・・。

いつもは「作りたかったのに間に合わなかった!」っていう物に再チャレンジするんだけど、今回やりきった感があり、すっきりです。

納品日は旦那さんが赤ワインを買って来てくれて、一緒に乾杯〜(祝杯あげるにはまだ早くない?)、
昼間に韓国ドラマの最終回をリアルタイムで見て(しかも手仕事無しで集中)、
週末には、子供達と約束していたピクニック(土日も割と籠ってたので・・・)、
夜は、食べて飲んで9時くらいに寝て、
大好きな海外ドラマ「24」を、グラス(とポテチもw)片手にゆっくり観直して、

「ザ・専業主婦!」っていう生活を過ごしてます。

すると、せっかくミシン集中ライフでやせてきたと思ったのに・・・あ、あれ?

こんな私ですが、明日はレジに居ますので、声をかけて下さいね。
きっとまた行列が予想されるので、テンパってると思います。

ではでは、急に寒くなったので、お体に気をつけて下さい。
明日、お会い出来たら嬉しいです!

会場変更情報、駐車場情報、プレゼント情報が更新されているので、是非ブログチェックして下さいね。☆LALALA vol.4のブログはこちら☆
[PR]
by j_works | 2011-10-05 11:16 | ハンドメイドのおはなし
<< LALALA vol.4、あり... ファーのマフラー >>