LALALA vol.4、ありがとうございました!

昨日の冬のような天気とうってかわって、秋晴れの気持ちいい日、無事LALALA vol.4が終わりました。

そりゃぁ、もぉ、大盛況でしたよ〜。

忙しかったけれど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

運営のスタッフさん、参加作家の皆さん、ありがとうございました!

来てくれたお友達のみんな♪
遠い中、ありがとうね〜!!
Aさん、Sさん、Aさん、早くから並んでくれてありがとう!!
Nさん、直前にDM渡したのに来てくれてありがとう!!次はもっと早く渡します(汗)
Y子りん、Yさん、お友達誘って来てくれてありがとう!!
いつもお世話になっているMちゃん!!
幼稚園休んでたKちゃんを見た時には、我が目を疑ったよ(笑)ご購入ありがとうね!!
あ!!
Cちゃん!差し入れありがとぉ〜!!撤収早く済んだから、皆でお茶タイムにいただきました。
ありがとうね!そろそろCちゃんも何か作らないのかしら??

またカメラ忘れていたので(「なんか、鞄が軽いなぁ」とは思っていました)、写真無しのレポですみません。きっと、公式ブログには載ると思うので、そちらを見て下さいね!


さてさて、次は、

★★2011.10.30(日)★★
hama marche 〜Autumn Festa!! 〜@マルナカ祭りに参加します。

只今絶賛計画中♪
ハロウィンも近いので、お子様が喜ぶあんなことやっちゃおうかなぁ〜って企画中です!
お子様連れOKのワークショップもあるので、是非遊びに来て下さいね!


★★2011.12.16(Fri.)〜12.18(Sun.)★★
手作り・雑貨&クラフトフェア(赤レンガ倉庫)にhama marche として参加します。
大きな会場でドキドキするけど、自分のバネポがどこまで通用するか、試してみたいと思います(笑)

今日は本当にありがとうございました。

今から、Amazonから届きたてほやほや、笑い飯のDVDみまぁす♪

J*works
J*
[PR]
by j_works | 2011-10-06 21:38 | ハンドメイドのおはなし
<< そういえば 明日はLALALA vol.4! >>