「ほっ」と。キャンペーン

オーダーもの

地元の友達から、ネックストラップをオーダーされたので、作りました。

a0153463_2144454.jpg


チェックに、水玉に、ボーダーに、リバティに。
大好きがいっぱい詰まっています。

緻密な計算の上、作り始めたはずのに、途中で気分で変わってしまって、計算通りにいかず、
最後の方は、「なんせ、全長が90cmになればいいのよ!」と開き直って作りました。

<緻密な計算(?)の図↓>
a0153463_21573126.jpg


hama marche 〜Autumn Festa!! 〜@マルナカ祭り用にも作りました。
こちらはボーダーではなく、ストライプで。

a0153463_21442715.jpg


同じリバティつながりで。

Aさんからのオーダー品。

LALALAへ納品する前から、オーダーをいただいていて、同じ物をなんとお隣さんがご購入したという偶然☆

お互いにお揃いになることを知ってらして、「隣だし、仲良しだもんね♪」とのこと。

まったくのお揃いにならないよう、タグの色と内布を変えてみました・・・無駄な努力?

a0153463_21434424.jpg


お陰さまで、バネポーチ全てお嫁入りしたので、またいくつか作ろうと思います。
[PR]
by j_works | 2011-10-14 22:01 | ハンドメイド
<< リバティ×ファーのバネポーチ そういえば >>