Le petit macaron

お友達から、おうちショップ、”Le petit macaron”に誘ってもらって、行ってきました。


社宅暮らしの私たちは、マンションだっていうだけで、ワクワク(笑)

通されたお部屋は、噂通り、「リバティ御殿」そのものでした♪

3人で作られたという作品たちは、想像を超えるボリューム!!

ディスプレイもと〜っても素敵でした。
許可を得て撮影させていただいたので、ちょっとご紹介しますね。

お洋服&バッグ

a0153463_17163294.jpg


ティペット、コースター、ヘアゴム、巾着 (可愛いぬいぐるみちゃんは、残念ながら非売品でした)
a0153463_17161670.jpg


ポケットティッシュケース、コースター、ポーチ
a0153463_1716169.jpg


シュシュ、ストラップ

a0153463_17154792.jpg


こんな物までリバティでした☆
a0153463_17164389.jpg




ディスプレイもすごく素敵で、とっても癒されちゃいました〜☆

私は、ビニコのリバティで作られた、ポケットティッシュケースを買いました。
(「自分で作れよ・・・」って自分で突っ込みながらw)

お友達は、2回目の来店なのに、またまたお買い物してたし、別のお友達は、オーダーをお願いしていたりで、大盛況でした。

Le petit macaronのみなさま、
今後のご活躍を期待しています!!
[PR]
by j_works | 2011-10-27 16:18 | ハンドメイドのおはなし
<< プードルファーマフラー 魔の・・・ >>