「ほっ」と。キャンペーン

もういっちょ!リネン×リバティのA4トート

オーダーものをもういっちょ!

a0153463_18351711.jpg


このレース、すごく薄くて、光沢があって、すごく綺麗。
なのに、切らしていて。
他のレースを使おうと思ったけれど、どうしてもこれにはかなわないなと思って、重い腰(体?)をあげて買いに行ったのでした。



寒いのは嫌いだけど、冬が近づくにつれ、空が澄んできて、富士山を見るのが楽しみな季節になってきました。

a0153463_18344360.jpg


「今日は富士山見えるかな?」と、朝カーテンを開ける瞬間も楽しみだけど、夕焼けも楽しみ。
日によって、黄色から青へのグラデーションだったり、ピンク〜紺だったり、空一面オレンジだったり。
いつも写真を撮ってみるんだけど、なかなか見たままの色は出ません。
難しいなぁ、写真って。
[PR]
by j_works | 2011-11-25 18:40 | ハンドメイド
<< リネン×リバティのバネポーチ リネン×リバティのA4トート >>