マカロンコインケース

前から気になっていたマカロンコインケースを作ってみました☆
まだストラップを調達していませんが、ストラップがつく予定です。

a0153463_12262168.jpg


500円玉がちょうど入るサイズで、万一の時のために500円玉を入れて持ち歩いておけばいいと言われています。

アクセサリーにもぴったりなサイズです。
アクセ入れとして使うなら、ストラップ使いではなく、ポーチに入れておきたいですね。

a0153463_12265793.jpg


a0153463_12264054.jpg


1個目ということもあり、とても時間がかかってしまいました。
もし何個か作ることが出来たら、hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェア~に持って行こうと思います。

hama marcheブログ、そろそろ作家紹介が完了します→


hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェア~
横浜赤レンガ倉庫1号館
2011年12月16日(金)~18日(日)
[PR]
by j_works | 2011-11-29 12:33 | ハンドメイド
<< 紹介されちゃいました。 リネン×リバティのバネポーチ >>