ありがとうございました!

遅くなりましたが、住環工房マルナカさんでの2周年イベントにお越し下さいましてありがとうございました。

びっくりするような寒さの中、お越しくださって感謝のきもちでいっぱいです。

気さくなスタッフさんばかりで、笑顔が絶えないイベントになり、とても楽しく過ごさせていただきました。


「ふわふわリボンゴム」のワークショップを担当しました。

a0153463_1062470.jpg


皆さん、サクサクっと作ってらっしゃいました〜。
キットをお持ち帰りいただいた方、お家でも完成できたでしょうか??

是非、ハンドメイドをお楽しみくださいね。


さてさて、hama marcheでは、数名が、クラフターズマーケットvol.3へ出展します。

2月10日(金) センター北駅前 あいたいビル3Fです。

hama marche以外のブースや企画もあるようですので、是非遊びに来て下さいね。
[PR]
by j_works | 2012-02-02 10:13 | ハンドメイドのおはなし
<< うちのバレンタイン ご無沙汰しています・・・ >>