ファーポシェット

ウールの水玉生地に、ファーを合わせて作りました。
うちの小学生の娘をイメージして作ったので、少し大きめのポシェットです。
収納力があると思います。

a0153463_23185712.jpg


こちらは、↓のイベントに持って行きます。

hama marche ~Autumn Festa!!~ 2012@ マルナカ祭り

日時:10/28 (日)10:00~15:00
場所:(株)マルナカホーム  ショールーム内
横浜市港北区新羽町896番地
(横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩7分)


hama marcheのブログもチェックしてみて下さいね。

R+さんの作品が先日届いたんですが、相変わらずの丁寧な作品作りにうっとりしてしまいました♡
ブログを持ってらっしゃらないので、紹介できないのが残念なのですが、編み物作品、フェルトのおままごと、ピアス、布もの、クロスステッチ作品まで、どれも完璧な仕上がり!!

是非、会場でチェックしてみて下さいね☆
[PR]
by j_works | 2012-10-25 23:18 | ハンドメイド
<< プードルファーマフラー C&Sシャンパーニュでラナンキ... >>