「ほっ」と。キャンペーン

プードルファーマフラー

今年は、ウール混の生地を使ってみました。

a0153463_20464982.jpg


従来の綿ネル生地よりしっかりしているのに、同じくらいフワフワで、気持ちのいいマフラーに仕上がりました。

この生地、デザインが大人っぽいので、大人用にしようと思い、従来のものより長目に仕上げました。
大人の方にはよりゆったりと着用していただけると思います。
もちろん、差し込み式なので、お子様も問題なく着用していただけます。

撮影場所は、我が家の暖炉・・・・・・嘘です(笑)
hama marcheの準備の為に伺ったマルナカさんのモデルハウスです。

訪れるたびにうっとりするお家。
玄関までのアプローチもとても素敵です。

a0153463_20524244.jpg


こんな素敵な場所をお借り出来るのは本当に光栄です。

明日、たくさんのお客さんに来ていただけますように・・・。

hama marche ~Autumn Festa!!~ 2012@ マルナカ祭り

日時:10/28 (日)10:00~15:00
場所:(株)マルナカホーム  ショールーム内
横浜市港北区新羽町896番地
(横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩7分)

[PR]
by j_works | 2012-10-27 20:57 | ハンドメイド
ファーポシェット >>