hamamarche vol.3打ち合わせ

先週木曜と今日、hamamarche vol.3打ち合わせがありました。
先週はプレゼント用の「布テープ」、今日はディスプレイ用の「裂き布ハンガー」を皆で作り、DMの宛名書きもしました。

皆楽しい人ばかりで、ハンドメイドの話はもちろん、育児など色んな話で盛り上がりました。なんどお腹を抱えて笑ったことでしょう。

他の作家さんの話は、本当にためになります。
私自身の未熟さを思い知らされもするけれど、モチベーションが上がり、頑張ろうと思えます。
まるで起爆剤ですね。
こういう友達が出来ただけでも、イベントに参加できて良かったなぁって思えます。

こういう日は、早くハンドメイドをしたいんだけど、ママである私はそうもいかず、帰宅すると、子供達の外遊びに付き合い、座る暇もなく夕飯の支度、子供の勉強を見、お風呂を掃除し、お風呂をためている間にピアノを弾き、入浴、夕食、と秒殺スケジュールで動くと、子供達を8時に寝かせることに成功!!
今からやっと、「私の時間」です♪
[PR]
by J_works | 2010-01-21 20:15 | ハンドメイドのおはなし
<< プライスタグ作り ブックマーカー >>