「ほっ」と。キャンペーン

バネポーチ

a0153463_17153772.jpg


バネポーチを作りました。
キルト芯を入れた右二つは自立するので(左はなんとか自立するかな?)、コスメポーチにぴったりです。
小さなお子様には開けにくいので、キャンディー入れにもぴったりです♪

どれも表布はリネン100%。実際に手に取っていただけると分かりますが、とても上質のリネンを使いました。手前のリネンは、かすかに光沢がある、本当に綺麗な生地。真ん中は無地ですが、すごくいいお色。奥のリネンは、本当は手放したくないくらいお気に入りのリネン・・・。私をハンドメイド好きにしてくれた思い出のリネンです。

そして、内布にもチェックや、花柄などとっても可愛い布を使いました。
外から見えなくても、開ける度に「可愛い♡」と思えると、なんだかハッピーになれると思うので。

只今あと4つ作っている途中です。
一つとして同じ物はありません。
お楽しみにぃ〜♪
[PR]
by j_works | 2010-02-08 13:45 | ハンドメイド
<< 天寿を全うされました hamamarche vol.... >>