持ち手つきバネポーチ

a0153463_1745875.jpg


以前紹介したバネポーチの中で使った同じ花柄リネンを、大人っぽくなるように意識して、違うレース、違う口布、違うタグでアレンジしたバネポーチを作ってみました。

a0153463_16403238.jpg


サークルレース・・・可愛いですよね。
裏地にもカフェオレのような色に白の水玉の布を使っていて、可愛く仕上げました。
生成りのサークルレースの上に置いちゃって、なんだかしつこいですか(笑)?

a0153463_1765439.jpg


これは、お子様のミニバッグをイメージして作ってみました。
鳥さんと水玉のくるみボタンが可愛いです。

持ち手無しも一つ追加☆
a0153463_1791015.jpg

このレース、めちゃくちゃ可愛いです。
付けるの苦労しました〜。
アンティークのイニシャルテープのおかげで、少し大人っぽく仕上がったでしょうか。

バネポーチ、全部で7つ作ったのですが、どれを持ち手つきにするのか悩みました。
そんな悩む時間も楽しいんですけどね♪

hamamarche vol.3に出品します♪
hamamarche のブログはこちら→(☆)
[PR]
by j_works | 2010-02-15 16:41 | ハンドメイド
<< ヘアアクセサリー リネンのキャラメルポーチ >>