「ほっ」と。キャンペーン

バッグインバッグ

写真を撮るために、財布や携帯を入れていて、
「ちょー便利!」
って思わずつぶやいてしまいました。

a0153463_16555560.jpg

a0153463_16554263.jpg

バッグインバッグ(*Sel et Sucre*のパターン使用)です。

外のポケットは2つ、中のポケットは3つに分かれています。

a0153463_16563234.jpg

a0153463_16564315.jpg


財布、携帯、ポーチ、ミニタオル、ティッシュ、ipod、通帳を入れるかなり大きいポーチが入りました(私物公開のようでお恥ずかしいですが・・・ティッシュはチョコボールのキョロちゃんだし)。
ちょっとそこまでのお出かけなら、このまま持って行く事もできます。

a0153463_16571230.jpg


裏地は、チェック地に水玉地のポケットをつけました。もちろんレースもついています。

この表地、すっごく肌触りが良くて、手に取った瞬間あまりの気持ち良さにびっくりしました。
花柄に、ピンクの水玉模様が入っていて、私のツボ☆
同柄のビニコも買っているので、お揃いのポーチが作れればいいなぁ。

納品まであと5日☆
バッグインバッグもあと1つ作る予定☆

*Sel et Sucre*のパターン使用
http://seletsucre.seesaa.net/

hamamarche vol.3に出品します♪
hamamarche のブログはこちら→(☆)
[PR]
by j_works | 2010-02-18 17:01 | ハンドメイド
<< ふんわりバッグ マスク >>