紹介されちゃいました。

こんにちは。

先日、生地のネットショップコットンcafe サンカクヤさんの、「リバティを使った作品募集」に応募したところ、ショップページに写真つきで紹介していただきました♪

応募したのは、ファー×リバティのバネポーチ。
a0153463_1342567.jpg


紹介ページはこちら→☆☆☆
他にも素敵な作品が紹介されていますよ。

このバネポーチ、hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェアには、グレーのベッツィ、赤のベッツィの他に、こちら↓を持って行きます。リバティ部分は、濃いピンクのベッツィと、紫のジョアンナです。

よかったらご覧下さいね。

a0153463_13405958.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェア~
横浜赤レンガ倉庫1号館
2011年12月16日(金)~18日(日)

16日(金)14:00~19:00
17日(土)10:00~18:30
18日(日)10:00~17:00
[PR]
# by j_works | 2011-12-07 13:56 | ハンドメイド

マカロンコインケース

前から気になっていたマカロンコインケースを作ってみました☆
まだストラップを調達していませんが、ストラップがつく予定です。

a0153463_12262168.jpg


500円玉がちょうど入るサイズで、万一の時のために500円玉を入れて持ち歩いておけばいいと言われています。

アクセサリーにもぴったりなサイズです。
アクセ入れとして使うなら、ストラップ使いではなく、ポーチに入れておきたいですね。

a0153463_12265793.jpg


a0153463_12264054.jpg


1個目ということもあり、とても時間がかかってしまいました。
もし何個か作ることが出来たら、hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェア~に持って行こうと思います。

hama marcheブログ、そろそろ作家紹介が完了します→


hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェア~
横浜赤レンガ倉庫1号館
2011年12月16日(金)~18日(日)
[PR]
# by j_works | 2011-11-29 12:33 | ハンドメイド

リネン×リバティのバネポーチ

a0153463_13373682.jpg


ピンク系のリバティで作りました♪

ピンクのジョアンナ。。。
めちゃくちゃ可愛い><

こちらの作品は、
hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェア~に持って行きます♪

横浜赤レンガ倉庫1号館
2011年12月16日(金)~18日(日)
[PR]
# by j_works | 2011-11-27 22:00 | ハンドメイド

もういっちょ!リネン×リバティのA4トート

オーダーものをもういっちょ!

a0153463_18351711.jpg


このレース、すごく薄くて、光沢があって、すごく綺麗。
なのに、切らしていて。
他のレースを使おうと思ったけれど、どうしてもこれにはかなわないなと思って、重い腰(体?)をあげて買いに行ったのでした。



寒いのは嫌いだけど、冬が近づくにつれ、空が澄んできて、富士山を見るのが楽しみな季節になってきました。

a0153463_18344360.jpg


「今日は富士山見えるかな?」と、朝カーテンを開ける瞬間も楽しみだけど、夕焼けも楽しみ。
日によって、黄色から青へのグラデーションだったり、ピンク〜紺だったり、空一面オレンジだったり。
いつも写真を撮ってみるんだけど、なかなか見たままの色は出ません。
難しいなぁ、写真って。
[PR]
# by j_works | 2011-11-25 18:40 | ハンドメイド

リネン×リバティのA4トート

9月28日の記事のバッグを見た方から、A4が入るサイズで・・・とオーダーをいただいたので作りました。

a0153463_17172689.jpg


リバティは選んでいただいて、レースとタグは私が決めさせてもらいました。
タグもコットンなので、素朴な感じのコットンレース。
a0153463_17174694.jpg


気に入っていただけますように♪
[PR]
# by j_works | 2011-11-23 09:43 | ハンドメイド