人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

旦那さんが出発したと思ったら、今度は、PTA役員の引き継ぎ、お別れ会の準備、新年度の役員決めの会などなど、年度末らしい行事が多く、目が回るような忙しさで、やーっとミシンに触れたのは今日の、近所のお友達との「手作り会」♪

途中、「昔、A子さんとB子さんとC男くんがね、・・・」なんていう話に夢中になっていたら、お友達、タックの方向間違えてました(笑)何回も「これ間違えないようにしないとね〜」と話していたのに(笑)私も同じポーチ、2度縫って、2度とも間違えましたが。
誰かとおしゃべりしながら作業するのって本当に楽しいです。

私はというと、ホワイトデーのお返し用のマスクを縫っていました♪
息子も一生懸命「だいすき」と4人の(笑)女の子にお手紙を書いていました。

ホワイトデー_a0153463_2233178.jpg


お菓子は先日巣鴨で(笑)見つけた、♡のおせんべい♪
喜んでくれるといいなぁ。

さて、そろそろオーダーをいただいた物に取りかからなくては!!
○○さん、待っていてね!
by j_works | 2010-03-11 22:02 | ハンドメイド
<< (私信)ブランケット大詰め CHECK&STRIPE 自由が丘店 >>