人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LALALA vol.3、ありがとうございました!

3月というのに真冬の様な寒さの中、お越しいただきありがとうございました。

来てくれたお友達からたくさんの「楽しかった〜」という声をいただき、嬉しい限りでした。
(お友達へ:来てくれるだけで、本当に本当に嬉しいのです。いつもありがとう!!)
自分でハンドメイドするお友達も、「自分のやる気を引き出すために来た」なんて言ってました。その気持ちわかりますww

私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しすぎるスタッフの皆様、ありがとうございました。



さて、私の戦利品をご紹介します。

I'm homeさんのMini Bench。
LALALA vol.3、ありがとうございました!_a0153463_13503845.jpg

         (photo by toga-san, thanks!)

LALALA vol.3、ありがとうございました!_a0153463_17325394.jpgずっと気になっていた食器棚の横のスペースにぴったりに違いない☆と思って購入。
結果・・・ぴったりでした〜!うふふふふ。

LALALA vol.3、ありがとうございました!_a0153463_1733578.jpg


ソファ横に置いて、読みかけの本や飲み物を置くのもいいな〜。








写真後ろに写っているラダー(はしご)もすごく欲しかったし、シェルフもすごく欲しかった☆
また出会えたらいいなぁ〜♪

次回参加イベントは未定です。委託先のウィズの森さんへはちょこちょこ納品しに行こうと思っていますので、よかったらのぞいてみて下さいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
by j_works | 2011-03-04 14:14 | お知らせ
<< ご無沙汰しています 明日はLALALA vol.3! >>