人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグインバッグ for LALALA vol.4

バッグインバッグ for LALALA vol.4_a0153463_1032183.jpg
久しぶりに、バッグインバッグを作りました。


前回、作ったのは1年半前。初めてのイベント、hama marche vol.3 の納品前夜の22時頃から、何を思ったのか、一気に3つも作り始め、明け方までかかってしまって、辛い思い出が残っています(笑)
あの時よりは、手際も良くなっているだろうと、再チャレンジしました。


外のポケットは2つ、中のポケットは3つに分かれています。
バッグインバッグ for LALALA vol.4_a0153463_103343.jpg

財布、携帯、ポーチ、ミニタオル、ティッシュ、通帳や母子手帳ケースが入りました。ちょっとそこまでのお出かけなら、このまま持って行く事ができる可愛いデザインです。


横から見た感じ。
バッグインバッグ for LALALA vol.4_a0153463_1034138.jpg


LALALA vol.4に出品します♪

パターン:*Sel et Sucre*
http://seletsucre.seesaa.net/

by j_works | 2011-09-20 10:13 | ハンドメイド
<< リネン×リバティ(Felici... リネン×リバティの持ち手つきバ... >>