人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカフェ

今日は、お友達のお家で、クリスマス会を兼ねたクチュリエカフェに参加してきました。
幼稚園が冬休みに入ったので、下の子を連れて行きました。

「こんなものを、こんな量で発注!?」と驚かされる手芸用品カタログが回され、
私も知らない手芸用語が飛び交うマニアックな手芸話。
とてもいい刺激になりました。

手芸タイムは、羊毛フェルトをされてる方が多かったです。

私はというと・・・、

クリスマスカフェ_a0153463_21311975.jpg


布書き用のクレヨンを用意して下さっていたので、子供用のランチョンマットに、息子とお絵描きをしました。
「何を描いたの?」と聞くと、
「ぐちゃぐちゃ♪」
「・・・」
楽しんだようで、何よりです。

ランチは持ち寄りで、
カレースープ、サラダ系、フライ系、ローストビーフ、オムレツ、パン、ドリア、デザートはなんとチョコレートフォンデュ。
どれも美味しかったです。

私は、ドリアと、お子様用にゼリーを持って行きました。
クリスマスカフェ_a0153463_2133244.jpg


一応2層のゼリーにしたんだけど、誰も気づいてなかったや。
クリスマスカフェ_a0153463_21402154.jpg

by j_works | 2009-12-24 21:43
<< 冬でもビニコ はじめまして♪ >>